活動ブログ
イベントやキャンペーンなど最新情報をいち早くお届けします

  1. HOME > 活動ブログ > もうすぐ10月。。。

もうすぐ10月。。。

2019.09.27 (Fri) 更新

2019年もあと少しで残り3か月(゚Д゚;)
本当に月日が経つのは早いものです。増税もまだまだ先のような気がしていましたがあと3日で10%に(*_*)

2%の増税ですが、様々な企業や国の政策で期間限定のキャンペーンが行われキャッシュレス決済を活用すればポイント還元が受けられるなどなどあり、そうしたキャンペーンやちりも積もれば・・・ということで年間通して考えるとなかなかなキャッシュバックがあるそうですよ♪

連日テレビの情報番組で増税対策などの特集が組まれていますが、やっぱり「キャッシュレス」「ポイント還元」と言われてもなんとなくなじみのない言葉に「めんどくさそう」の7文字が頭に浮かんでしまうのは私だけでしょうか・・・(@_@;)

しかし!すべてを知ろうとせず、まずはよく行くお店や持っているカードなどで受けられるサービスだけでも調べて年間どのくらいお得になるのかが分かればせっかくの特典を無駄にすることはありません。

増税したからリフォームはしばらくないな・・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、「次世代住宅ポイント制度」というものがあります。リフォームの内容によって、ポイントが付き、ポイントに応じて好きな商品と交換できます♪食べ物から家電、アウトドア用品等々いろいろあります。
当社でも資料をご用意しておりますのでリフォームをお考えのかたはぜひご相談ください!

活動ブログ 最新記事一覧を見る