活動ブログ
イベントやキャンペーンなど最新情報をいち早くお届けします

  1. HOME > 活動ブログ > ペットがいても安心!破れにくい網戸

ペットがいても安心!破れにくい網戸

2019.03.15 (Fri) 更新

まだまだ花粉が多く苦労されている方もいらっしゃることと思います・・・(>-<)

窓を開けるなんてとんでもない!!状況かと思いますが、ニュースなどではお花見に関する情報なども聞かれるようになり、もう少し頑張ると気候もあたたかくなって窓を開けて自然の風を取り入れたくなりますよね♪
 そんな時に欠かせない網戸ですが、ペットが網戸をひっかいてしまうことはありませんか?
 一般的な網戸はポリプロピレンでできているため、爪でひっかくとほつれて破けてしまいます。一方、ペット専用網戸はネットに樹脂コーティングが施されているので、破れにくくなっています。ペットが爪でひっかいても破れません。
 ペットが網戸を開けてしまわないようにロックできるものもあります。これなら、ペットがいても安心して網戸にしておけますね。

活動ブログ 最新記事一覧を見る