活動ブログ
イベントやキャンペーンなど最新情報をいち早くお届けします

  1. HOME > 活動ブログ > 冬将軍キターーーー!!

冬将軍キターーーー!!

2018.12.10 (Mon) 更新

週末から急に寒さが厳しくなりましたね!!

つい先日までショールームの花壇に植えてあるハイビスカスが12月としては異常なあたたかさのせいで咲いていましたが・・・これが本来の寒さですね。

寒さが本格化したところで、★★『鍋ランキング』★★by味の素

第1位  重ね鍋(白菜と豚バラなど)

第2位  おでん(先日、インフルエンザなどの予防にも効果的と耳にしました)

第3位  もつ鍋

第4位  キムチ鍋

第5位  ちゃんこ鍋

第6位  豆乳鍋

第7位  みそ鍋

第8位  カレー鍋

第9位  みぞれ鍋

第10位  牡蠣鍋

 

皆さんのお宅の定番鍋はランクインしていましたか??

アレンジやいろいろなシメでこの冬も鍋料理を楽しみましょう♪~

活動ブログ 最新記事一覧を見る