活動ブログ
イベントやキャンペーンなど最新情報をいち早くお届けします

  1. HOME > 活動ブログ > お知らせ > 風が強い!+虫に注意!!

風が強い!+虫に注意!!

2018.03.02 (Fri) 更新お知らせトータルサービス

最近暖かくなったと思ったら今日は風が冷たいですね!
先日、外に干していた洗濯ものをたたみ、しまおうと思い歩いたら「チクッ!!」「痛っっ(><)!!」普段起こる痛みではなく慌てて足をはらったらなんとアシナガバチ。。。
暖かくなって出てきたんですかね。寝ぼけているのか外に出した後も動きが鈍くのろのろ歩いていました(涙)そのおかげか症状は軽く済みました。

暖かくなると嬉しいですが虫たちも行動開始です。。。寒い時期は虫を見ることもなく油断していましたが、みなさん洗濯ものを取り込む時は気をつけてください!!花粉対策虫対策にしっかりとはらってから取り込んでください!

リフォームに最適な季節『春』。

塗装以外の施工事例等、こちらもぜひご覧ください♪

活動ブログ 最新記事一覧を見る