活動ブログ
イベントやキャンペーンなど最新情報をいち早くお届けします

  1. HOME > 活動ブログ > お知らせ > 小牧市防音室工事|トータルサービス

小牧市防音室工事|トータルサービス

2017.03.20 (Mon) 更新お知らせトータルサービス

今回、トータルサービスで防音室工事を行いました。

愛知県小牧市で創業22年、増改築・リフォーム・外壁塗装工事を専門として創業しました。

今回、「外壁塗装や屋根塗装をもっと詳しく知りたい」と云うお客様の声が大変多く聞かれるように

なったので、外壁・屋根塗装工事専門のホームページを作りました!

また気軽に外壁塗装のコーナーを設けたショールームをOPENしました。

トータルサービスでは外壁塗装はもちろん、増改築やリフォームの相談も行っています!

そこで今回防音室工事をさせて頂いたので紹介いたします。

お客様は、ピアノの個人レッスンの先生ですが、教室を借りて教えておられるのですが、

自宅に帰ってから、練習などでピアノを弾きたくても近所が気になりピアノに布団をかけたり

音をセーブして今まで弾かれていたそうです。

今回工事を行い自由な時間で思いっきり弾けるようになり満足との事でした。

ぜひ弊社のホームページをご覧いただけますと幸いです。

http://www.n-total.co.jp/case/shosai.php?cate=1&logkey=1489372486

 

活動ブログ 最新記事一覧を見る